2013年03月16日

改めて、3/17ライブ詳細☆

改めまして、明日3/17はアンコール渋谷でのバンド編成ライブです!
今回も、アコースティックverのアレンジ曲や、ハードロックの曲などいろいろな要素を取り入れて演奏予定です!皆様のご来場をお待ちしております☆


3/17 アンコール渋谷(バンド編成ライブ)

前売り1500円+1ドリンク
当日 2000円+1ドリンク
開場 18:00
開演 18:30
Super☆Star Focusの出演は20:35分からの予定になります。40分程度の演奏になります。
前売りご希望の方は3/17 13:00までにsuperstarfocus@yahoo.co.jpまでお名前と枚数をご連絡ください。
posted by フォーカス at 15:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他/お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ̄´-` ̄)ノヤァ
ruruさんブログにコメントありがとう!

明日、(今日?)残念だけど仕事抜けられなかった(w_−; ウゥ・・

仕事終わるの20:30 5分ぢゃ茨城から渋谷までは行けねぇ〜〜

ごめんね〜




つか




これから どんどん大きくなっていくruruさん達だもんね〜
今回観られなくても、いつでも機会はあるよね!

応援してます!
Posted by 天使めぐ at 2013年03月17日 01:48
めぐさん

いえいえ、お知らせいただきありがとうございます!
次のライブもすぐ決まると思います。
その都度告知しますので、ご都合が合う時にまた遊びに来て下さい☆
お仕事、遅くまで大変だと思いますが頑張って下さい。

                        Vo ruru /Gt hide
                         
Posted by ruru at 2013年03月17日 05:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347307238

この記事へのトラックバック
Comment