2014年04月06日

4/5(土)ライブ終了しました!

こんにちは!ギターのhide(森英行)です!

昨晩のアンコール渋谷でのアコースティックライブ、
御来場ありがとうございました!!

MCでも話しましたが、わたくし昨日衣装?みたいな普段着?を忘れましてww
余計なところでドタバタしてしまいました(^^;

ちなみに昨日は
ドリンク代が600円なんですけど、+400円でワイン飲み放題らしく♪
ワインを楽しんでいたお客様もいましたね〜

次回のライブ5/17(土)もドリンク代600円に+400円でワイン飲み放題らしいです!
しかもこの日はローストビーフが食べ放題なんです!!
なくなり次第終了らしいですが、アンコール渋谷さん7周年イベントという事で〜メチャクチャ太っ腹です!!

うちらSuper☆Star Focusとしてはイイ演奏で貢献するしかありませんね!
気合い入れないとね〜!!


【昨晩のセットリスト】
1.ワームホール
2.ゆうれいの唄
3.三途の川U
4.時空の花
5.夢遊泳
posted by フォーカス at 13:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393931269

この記事へのトラックバック
Comment