2015年10月11日

ライブ終了!

10/10アンコール渋谷アコースティックライブ、終了しました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

昨日はライブハウスにあったガチャをメンバーとお客さんと皆でやりました。
ガチャのお金は、東日本大震災で被害にあった女川町に寄付されるとのことです。アンコール渋谷にお越しの際は是非やってみてください。
image.jpg
image.jpg

それから来ていただいたお客さんにお土産をいただきました!

いつも来てくれるDさんには面白いバームクーヘンを☆
image.jpg

遠くから来ていただいたAさんにはご当地のカレーをいただきました!
image.jpgimage.jpgimage.jpg
ありがたいです!

次は今年最後、12/26 アンコール渋谷です!
image.jpg
posted by フォーカス at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427651252

この記事へのトラックバック
Comment