2013年03月18日

3/17ライブ終了☆

3/17アンコール渋谷でのライブは終了致しました☆
たくさんの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました!
次回も決まり次第お知らせ致します。

3/17 セットリスト

1 ウーパーワールド
2 ゆうれいの唄
3 ワームホール
4 三途の川
5 時空の花
6 夢遊泳

※サポート
Ba.シュウ
Dr.角田哲司(角田デブマスクさとちー)
posted by フォーカス at 04:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

男衾ミニライブ終了☆

2/9 男衾コミュニティーセンターでのミニライブ、終了いたしました♪
出演者の皆様、遠くからお越しいただいた方々、お疲れ様&ありがとうございました!

さて、次回は3/17 アンコール渋谷でのバンド編成ライブです☆
詳細は後日お知らせ致します♪


2/9 セットリスト

1 ウーパーワールド
2 ゆうれいの唄
3 ワームホール

(4) 出演者のfolklikeさんとのセッション 夢遊泳
 ↑↑↑
folklikeさん、楽しかったです!ありがとうございました!
posted by フォーカス at 23:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

深谷シネマ、ライブ終了☆追記

本日、深谷シネマでのライブ、終了致しました☆
オープニングアクトで演奏させていただきました♪

寒い中、ご来場ありがとうございました。
次回ライブは1月12日、アンコール渋谷です!
皆さまのご来場お待ちしております♪

12/9深谷シネマセットリスト

1龍の道
2雪の妖精
3夢遊泳

追記↓hide

深谷シネマ
P1000445.jpg
今回演奏させて頂いた
深谷シネマの東蔵ホール↓入口
P1000446.jpg
くぅ〜!!渋いぜ☆めちゃ風情あるよー(^^)o
ステージ↓
P1000444.jpg
posted by フォーカス at 17:13 | Comment(6) | TrackBack(0) | ライブ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

ミニライブ終了!

男衾コミュニティーセンターでのミニライブ、終了致しました!
楽しく演奏させていただきました☆
次回は11/17アンコール渋谷でのアコースティックになります。

男衾コミュニティーセンターZZL

セットリスト

1回目
1 ワームホール
2 妖の宴
3 カタチの無い実

2回目
1 うーぱーワールド
2 夢遊泳
posted by フォーカス at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

9/15ライブ終了☆

9/15 アンコール渋谷でのライブ終了致しました☆
ご来場いただき、大変ありがとうございました!
次回は9/29 男衾コミュニティーセンターでのミニライブになります。
同時に11/17 アンコール渋谷でライブが決定致しましたので詳細は決まりましたらお知らせ致します。

9/15 セットリスト

1 夢遊泳
2 火の玉
3 地球船
4 龍の道(新曲)
5 ゆうれいの唄
6 ワームホール

posted by フォーカス at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

8/19ミニライブ終了☆

こんにちは☆
昨日8月19日は寄居町の男衾コミュニティーセンターでのミニライブでした!
今回もたくさんの方が出演されて、楽しく演奏させていただきました☆

さて、次回は9月15日のアンコール渋谷です!
よろしくお願いいたします☆

8月19日セットリスト

1 火の玉
2 ゆうれいの唄
3 うに物語
posted by フォーカス at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

7/21 ライブ終了致しました☆

7/21 アンコール渋谷でのアコースティックライブ、終了致しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
次回はまだ未定ですが、決まり次第お知らせ致します。
よろしくお願い致します☆

7/21 セットリスト

1 夢遊泳
2 里帰り
3 火の玉
4 うーぱーワールド
5 カタチのない実
6 三途の川







posted by フォーカス at 01:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

5/19ライブ終了しました!

5/19ライブ終了しました!
来ていただいた方々、CDを買っていただいた方々、ライブハウスのスタッフの方々、共演者の方々、本当にありがとうございました!
次回のライブはまだ未定ですが、決まり次第お知らせ致しますので今後とも宜しくお願い致します!

5/19 アンコール渋谷セットリスト

1 ワームホール
2 ゆうれいの唄
3 うに物語
4 三途の川U
5 夢遊泳
posted by フォーカス at 01:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

3/28ライブ終了☆

3/28自由が丘グランチェルトでのアコースティックライブ、終了致しました。
たくさんのお客様にお越しいただき、大変ありがとうございました!
次は5/19アンコール渋谷です。お時間ありましたら是非遊びにきてください!

3/28 セットリスト

1 妖の宴
2 ゆうれいの唄
3 里帰り
4 雪の妖精
5 三途の川
6 夢遊泳
posted by フォーカス at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

レコ発ワンマン終了致しました!

3/24 レコ発ワンマン終了致しました。
初めてのワンマンで不安でしたがなんとか乗り切ることができました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
次は3/28 自由が丘グランチェルトです。19:00からの出演になります。
お時間ありましたら宜しくお願いいたします。

3/24 セットリスト

【1部】
ワームホール
妖の宴
カタチの無い実
ウーパーワールド
時空の花
eternal soul
ゆうれいの唄

【2部】
三途の川Rock.ver(ギターインスト)
三途の川2
里帰り
うに物語
地球船

【アンコール】
夢遊泳
posted by フォーカス at 03:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

ライブありがとうございました☆

3/9代官山Simplevoiceのライブは終了致しました☆
ご来場いただいた方々、大変ありがとうございました。
さて、次はいよいよ3/24アンコール渋谷でのワンマンライブになります☆
お楽しみに!
posted by フォーカス at 10:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

昨日はありがとうございました!

昨日のアコースティックライブにご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
今年最後のライブになりましたが楽しんでいただけましたでしょうか?
来年は3月24日のアコースティックワンマンが決まっておりますがそれ以外にもどんどん活動していきますのでよろしくお願いします☆

2011/12/17
セットリスト

1 妖の宴
2 eternalsoul
3 うに物語
4 里帰り
5 夢遊泳

posted by フォーカス at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

ライブ終了&次回のライブ

9/24アンコール渋谷でのアコースティックライブ、終了致しました。
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!
次回ですが、12/17にアンコール渋谷でのアコースティックが決定致しました!
詳細は決まり次第告知致しますのでお楽しみに!


9/24 アンコール渋谷 セットリスト

1 地球船(ショートver)
2 妖の宴
3 カタチのない実
4 里帰り
5 ゆうれいの唄
6 夢遊泳
posted by フォーカス at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

本日はありがとうございました!

7/23 アンコール渋谷でのアコースティックライブ、終了致しました。
お越しいただいた皆様、大変ありがとうございました!
次回は8/20六本木EDGEでハードロックです!
詳細が決まり次第お知らせいたします☆
よろしくお願い致します☆

7/23 アンコール渋谷
セットリスト


1 妖の宴
2 うーぱーワールド
3 カタチのない実
4 雪の妖精
5 夢遊泳
posted by フォーカス at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

ライブありがとうございました☆

110622_185251.jpg6/22 ライブ終了しました。
早い時間からわざわざ来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!
今回はサポートにベースのコウジさんとドラムのムッチーさんが加わって、楽しく演奏させていただきました☆
次回、7/23アンコール渋谷でアコースティック、8/20六本木EDGEでハードロックが決まっています☆
また告知させていただきますのでよろしくお願いします!
posted by フォーカス at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

5/22ライブ終了☆

アンコール渋谷のアコースティックライブ、終了致しました☆
日曜日ということもあり、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました☆
次回は6/22、久しぶりのハードロックライブです!
詳細はまた告知しますのでお時間ありましたらよろしくお願い致します!

5/22 セットリスト

夢遊泳
うに物語
あやかしの宴
地球船
ゆうれいの唄
posted by フォーカス at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

アコースティックライブ終了☆

2月24日、アコースティックライブ、無事終わりました。
予想よりたくさんの方に来ていただき、ほんとに感謝してます!
ありがとうございました☆
また4月5月に計画してますので決まり次第告知します☆
今後ともSuper☆Star Focusをよろしくお願いします!
posted by フォーカス at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

アコースティックライブありがとうございました!

こんばんは!
ギターのhideです。

2011/1/6(木)今年初ライブはアコースティックでしたが、寒い中お越しいただいた皆様ありがとうございました。
P1000155.jpg
アコースティックは1年半ぶりぐらいで、今回で3回目・・・(少なッ!)
そんな感じで不安とワクワクと緊張が入り交じっていましたが、今回ゲスト参加で『かほ〜ん』『かほ〜ん』『カリフォ!・・・
と、絶妙な間とイントネーションで笑いとカホンを担当してくれました。
そぉ!チワワ似のデブマスクさんが、前回のロックライブに引き続きまたまた活躍してくれました(笑)
ありごとうございました☆

Super☆Focus(Super Star Focus)に改名して、これからはバンドver(ハードロック)とアコースティックの両方で活動していきます。
お洒落で少しJazzy、そんなアコースティックを軸にしていくつもりです。
ボーカルruruと自分にとって新たな挑戦ですが、自分達のコンセプト的にアコースティックでしか表現できない曲や、じっくり聴いてほしい歌詞もありますので、2011年からハードロックとアコースティックの二足の草鞋で頑張ります!

良い作品を作り、良い歌声と良い演奏で皆様に届けられるように努力していきますので、これからも応援よろしくお願いしますm(__)m

なんか、校長先生の長い話みたいになっちゃいました(^^:

てなわけで、今回のセットリスト↓
【2011/01/06(木)アンコール渋谷(Encore Shibuya)】
1.時空の花
2.ウーパーワールド
3.eternal soul
4.うに物語
5.ゆうれいの唄

※アンコール渋谷(Encore Shibuya)のスタッフの皆さんありがとうございましたm(__)m

Vo.ruru Gt.hide カホン.デブマスク より
posted by フォーカス at 04:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

シークレットライブ終了☆

昨日、告知なしで1年ぶりのライブをさせていただきました。
月曜日で雨も降り、寒い日でしたが満員のお客さんで楽しく演奏させていただきました!
ご来場いただいたみなさん、大変ありがとうございました。

1年間の充電期間を経てとなりましたが、やっぱりライブはいいですね!

今回は新サポートに某動画で有名なドラムのデブマスクさんを迎えて初のライブでしたが、テクニカルで熱いドラムに感動しました!
デブマスクさんには是非またお願いしたいと思います。

次回のライブはまだ未定ですが、決まり次第告知しますので今後ともよろしくお願いします。
posted by フォーカス at 17:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

12/1のライブありがとうございました。

遅くなりましたが...

先日の12/1(火)の四谷OUT BREAK!飲み放題ライブ↓
ご来場いただいた皆様、来られなかった方、遠くから応援して下さっている方、対バン、スタッフの皆様、ありがとうございましたm(__)m

うちらFocusとしては今年最後のライブになりました。
久しぶりのバンドでのライブは...ヒヤヒヤでした(^^;

今回のセットリストです↓

1.emotion
2.三途の川
3.うに物語
4.時空の花
5.deperture

新曲『時空の花』はアコースティックライブで先に披露していましたが、バンドでの演奏はいかがでしたか?

今年の残された時間は、来年への新曲作りやレコーディングなどに使う予定です。
次のライブは今のところ未定ですが、決まり次第更新していきますので...(更新遅くてすみません^^;)

ではでは、今日はこれで失礼します☆

Focusより
posted by フォーカス at 10:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Comment