2009年12月07日

12/1のライブありがとうございました。

遅くなりましたが...

先日の12/1(火)の四谷OUT BREAK!飲み放題ライブ↓
ご来場いただいた皆様、来られなかった方、遠くから応援して下さっている方、対バン、スタッフの皆様、ありがとうございましたm(__)m

うちらFocusとしては今年最後のライブになりました。
久しぶりのバンドでのライブは...ヒヤヒヤでした(^^;

今回のセットリストです↓

1.emotion
2.三途の川
3.うに物語
4.時空の花
5.deperture

新曲『時空の花』はアコースティックライブで先に披露していましたが、バンドでの演奏はいかがでしたか?

今年の残された時間は、来年への新曲作りやレコーディングなどに使う予定です。
次のライブは今のところ未定ですが、決まり次第更新していきますので...(更新遅くてすみません^^;)

ではでは、今日はこれで失礼します☆

Focusより
posted by フォーカス at 10:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

ライブありがとうございました!

9/14 アコースティックライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!普段とは全く違う雰囲気でやらせていただきましたがいかがでしたでしょうか?
さて、先ですがライブがきまりましたのでお知らせします。


11/9 四谷OUTBREAK!(アコースティック)
12/1 四谷OUTBREAK!

です。詳細はまた告知しますのでお楽しみに!
posted by フォーカス at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

8/16ありがとう!9/14アコースティックライブ決定!

8/16 四谷ライブ終了しました。ご来場いただいた方々、応援して下さった方々、ありがとうございました!

さて、次回のライブですが、なんと、アコースティックで行うことになりました!
新曲に加え、いままでの曲もいくつかアコースティック用にアレンジします。

9/14 四谷OUTBREAK!
詳細は決まり次第告知します。

ハードロックとアコースティック。。。いつもと違う雰囲気が味わえると思います。
是非是非遊びにきて下さい!
posted by フォーカス at 09:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

ライブありがとうございました!

8/4四谷ライブ終了しました!
たくさんの方に応援いただきとてもうれしく思います。
本当にありがとうございます!
今回はMCで、ひでが、簡単な除霊のしかたをお話しましたのでここでも書いておきます。
お風呂の浴槽に日本酒を入れると悪いものを浄化してくれるそうです。夏場は暑くてシャワーだけですませがちですが、弱い霊程度なら自分で払えそうですね。
さて、次回は8/16(日)四谷OUTBREAK!1番目の18時からの出演になります。
皆様のお越しをお待ちしております。

posted by フォーカス at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

ライブありがとう!

昨日のライブに来てくださった方々、ありがとうございました!
4曲と短めでしたが楽しんでいただけましたか?

6/20セットリスト

1 emotion
2 departure
3 うに物語
4 三途の川


次回のライブは7/8と8/4、四谷OUTBREAK!です。
皆様のお越しをお待ちしております!


7/8 メンバー
Vo.ruru
Gt.hide
Ba.一戸雅之
Dr.佐藤千晴

8/4 メンバー
Vo.ruru
Gt.hide
Ba.一戸雅之
Dr.尾村尚志
posted by フォーカス at 17:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

ライブありがとうございました!

1/17新宿ライブ、たくさんの方々のご来場ありがとうございました!
今回は15分という短い時間での演奏でしたが、曲が増えましたらもう少し長めに楽しんでいただけると思います。
次回のライブはまだ未定ですが決まり次第お知らせしますのでお楽しみに!!
posted by フォーカス at 18:54 | Comment(0) | ライブ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Comment